無料導入相談はこちら

よくある質問

    商品マスタが無い場合どのようになるのか。

    商品管理
    クラウドトーマスは、商品マスタがないとご利用いただけない仕様になっております。 クラウドトーマスでは、商品管理のところから、商品マスタを設定していただき、必須項目の「品番」「商品名」を登録していただかないと、入出荷作業を行うことができません。商品マスタが無い場合、商品スキャン時に「商品情報なし」のエラー表示が表示され、作業を行うことができない設定になっております。以上のことより、商品マスタの設定は必須となります。

 

 

コスト削減、物流改善を的確にご提案いたします。

お電話でもお気軽に
お問い合わせください

通話無料tel.0800-555-0500 受付時間:平日9時〜18時

お問い合わせはコチラ