基本
-
-
タブレットでも使えますか?
- IOS9以上 android5.0.2以上の ipadやアンドロイドタブレットであれば使用可能です。 WindowsOSは不可です。 タブレット用に最適化したアプリではございません為、推奨は致しません。
-
-
-
スキャナーは自分で用意したものでも良いですか?
- 安定稼働が保証できない為、弊社推奨のスキャナーをお勧めいたします。
-
-
-
携帯は自分で持っているものでも使えますか?
- iphone端末であればIOS9以上 android端末であればandroid5.0.2以上 が対応可能端末になります。
-
-
-
導入までの主な手順はどのような流れか。
- 1、商品マスタ、入荷データ、出荷データなどの各種データの形式確認 2、データ形式確定後の取り込み口初期設定 3、出力する実績データ形式の確認 4、実績データの個別設定 5、データの取り込み、出力テスト 6、納品書項目の初期設定 7、商品マスタの登録 8、保管レイアウト図面ご用意 9、ロケーションの決定、作成 10、ロケーションラベルの貼り付け 11、各システムとの連携確認、送り状発行テスト 12、業務実施者への利用方法のレクチャー ※導入支援サービスご発注の場合
-
-
-
システムに疎いのですが大丈夫でしょうか。
- 弊社導入プランの【導入支援サービス】をご発注いただければ、安全に業務開始できるよう完全サポートさせていただきます。 最終的には現地へお伺いし、トーマスの操作説明などもさせていただくのでご安心ください。
-
-
-
発注から導入までどのくらいかかりますか。
- お客様の倉庫の規模にもよりますが、大体1~2か月です。 ・既にWMSを使用している ・ロケーション管理をしている ・CSVにて一括更新データを出力できる この条件がそろっている場合、すぐに導入することが可能です。 100坪以下、作業人数5名以下の倉庫様で1週間での導入実績がございます。
-
-
-
THOMAS導入に必要なものは何ですか。
- お客様でご用意いただくのは携帯端末のみになります。 当社でご用意させていただけるのはリングスキャナーになります。 ご希望がございましたら当社でも携帯端末をご用意させて頂けます。
-
-
-
月額費用はどのくらいですか。
- 月額75000円(1~5アカウント)になります。 6アカウント目~は1台につき5000円/月の追加費用を頂戴いたします。 ※アカウントは、ご利用携帯端末数になります。 プランや利用台数などによっては価格変動致しますので、一度お問い合わせいただければと思います。
-
-
-
他のシステムと連携できますか。
- はい。CSV連携ができるシステムであれば可能です。
-