無料導入相談はこちら

よくある質問

    入荷時はどのような流れになりますか。

    システム
    入荷時の流れに関しまして、あらかじめ入荷予定データをTHOMASに取り込み、実際に入荷された商品をスキャンすれば端末画面に詳細情報が出るような機能になります。 その時にその商品情報と数を登録していきます。 入荷予定データが無くても、予定外入荷という形で入荷処理が可能ですので予定データがないお客様でも運用することは可能です。 予定外入荷の場合では予定データが無いのでお客様が商品名と個数を手動で入力する形になります。

 

 

コスト削減、物流改善を的確にご提案いたします。

お電話でもお気軽に
お問い合わせください

通話無料tel.0800-555-0500 受付時間:平日9時〜18時

お問い合わせはコチラ