無料導入相談はこちら

よくある質問

その他

  • 複数倉庫での運用を行っており、適切な在庫管理を行いたいのですが可能ですか?

    クラウドトーマスでは、複数の倉庫を運用されている企業様でもご利用が可能です。 大型商品の取り扱い、出荷波動、運賃コストの問題などを改善できた事例やノウハウが多くございます。 「出荷量が多くて、関西、関東など2つのエリアに拠点がありリードタイムの課題に悩んでいる」 「大型商品を複数倉庫で運用しているが適切な在庫管理ができていない」 といったお悩みをお持ちの企業様は、ぜひクラウドトーマスにお問合せください。 物流のプロが適切な在庫管理のご提案をさせて頂きます。

    個別ページで読む

  • 導入が多いエリアや業種を教えてください

    クラウドトーマスは、関西・関東だけでなく、全国各地のお客様に導入していただいております。現場に出向いての導入支援もさせていただいております。詳しくはコチラをご確認ください。 また、クラウドトーマスは業種業種を問わずさまざまな企業様で成果を上げているWMSです。資材、雑貨、食品、アパレル、化粧品、家具、家電などあらゆる商品の物流管理でご利用いただいており、BtoC(eコマース)、BtoC(卸、店舗、レンタル等)両方の物流現場で使われています。

    個別ページで読む

  • クラウドトーマスで「製品ラベル」の発行は可能でしょうか?

    はい、製品ラベルの発行は可能でございます。 また、商品一つ一つに対してのバーコードラベルも発行が可能となります。 食品メーカー様では必須となる、原材料名や内容量の記載等の記載が可能となっております。 クラウドトーマスでは、ご利用中のお客様へのサポートサービスの充実を図るため、サポートサイトを開設しております。

    個別ページで読む

  • 各データの文字数に制限はありますか?

    はい、ございます。 各データごとのインターフェイスがございますので、代表的なものを下記にご紹介させていただきます。 商品番号:50文字 バーコード:64文字 商品名:100文字 その他のデータにつきましては、別途ご相談頂ければと存じます。 クラウドトーマスでは、ご利用中のお客様へのサポートサービスの充実を図るため、サポートサイトを開設しております。

    個別ページで読む

 

 

コスト削減、物流改善を的確にご提案いたします。

お電話でもお気軽に
お問い合わせください

通話無料tel.0800-555-0500 受付時間:平日9時〜18時

お問い合わせはコチラ