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昨日発生いたしました、クラウドトーマス不具合について

いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。

昨日2022年8月9日に発生いたしました、
クラウドトーマス接続への不具合について、
お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022年8月9日(火) 14時30分頃からクラウドトーマスがご利用しづらい状況が
発生いたしました。
2022年8月9日(火) 17時29分に復旧し、ご利用に問題ないことを確認しました。
その後、監視を続けており、本日も問題なく、
同様の事象が解消されていることを確認しております。

復旧作業を行うにあたり、原因の特定ができております。

一時的な処理量の増大により、データベースの容量が逼迫したことが、
今回の原因となります。

データベースの容量追加を行い、事象の原因を除去させて頂き、
現在、データベースは安定稼働しています。
本日以降のご利用も問題ございません。

現状、問題なくご利用いただける状況でございますが、
当社いたしましても、今回のことについて重く受け止めており、
今後の不具合防止対策を徹底すべくプロジェクトチームを作り、
さらなる強化対策を打ち出してまいります。
随時、強化案実行についてはご利用の皆様にご報告をさせて頂きながら
進めさせて頂く所存です。

今回はご多忙の中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



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