まずは資料ダウンロード

連携・対応ツール一覧

クラウドトーマスは、国内・海外の様々な基幹システム、カート、モール、OMS、
物流ロボットに対応している実績が多数あります!

外部サービスと連携する3つのメリット

  • 手動でのデータ取込み作業など
    が減ることによる 作業時間の削減

  • 手作業、データ不備などによっ
    て発生する ミスの削減

  • 事務作業などの時間が短縮され
    ることによる 販売力への注力

API連携

※クラウドトーマス・クラウドトーマスProで
ご対応が可能です

「ネクストエンジンとは?」自社ネットショップ運営の現場から生まれた,複数のオンラインショップの商品登録、在庫管理、受注処理を一元化、自動化することができる、業界最大級のクラウド(SaaS)型 EC Attractionsです。対応モール・カート数の豊富さと、必要なオプションを追加で購入する「ネクストエンジンアプリ」で様々な運用に合わせられる拡張性が特徴です。

※クラウドトーマスProのみでのご対応になります

複数ネットショップの商品・在庫・受注・発注・仕入の一元管理が可能なクラウドサービスです。自由度・汎用性の高さが好評で、各EC事業社の運用を「CROSSMALL」に落とし込むことが可能です。また、必ず専任のサポート担当者が付きますので、一緒にサービスの稼働と更なる効率化を実現いたします。

>連携についてはこちら

※クラウドトーマスのみでのご対応になります

BOSSはお客様からの注文情報確認、出荷指示データの作成、出荷指示の連携といったネットショップ運営における一連の受注出荷管理が可能なシステムです。「自動化」と「柔軟性」をコンセプトに開発したシステムで、複数の倉庫・出荷元を自動判定する機能や、自社システムや倉庫システムに自由自在に連携ができる機能がございます。

>連携についてはこちら

API連携を使った自動化をご検討の
企業様は、お気軽にお問合せ下さい

CSVでの連携

カラーミーショップは、国内最大級のネットショップ作成サービスです。手軽にはじめたショップがおおきく成長しても、ずっと低コストのままお使いいただけるのが特徴です。ネットショップがはじめての方でも多彩な機能と手厚いサポートで、あなたの運営を支援します。

ECモール、自社ECカート、電話/FAX注文などの受注データを一元管理。カスタマイズが柔軟にできる受注管理システムです。外部システム連携、配送方法の自動設定、画面・帳票のレイアウト変更など、店舗の運用に合わせてシステムを作り上げて行くことができるので、確実な効率化が図れます。導入時は、専任スタッフが訪問して設定と操作説明を行うため、初期設定に悩むことなくスムーズにお使いいただけます。

『通販する蔵』は、ネットショップから実店舗、商品管理、在庫管理、倉庫管理まで、幅広く一元管理できるECのバックヤードシステムです。カスタマイズにより基幹システムとの連携や業務の全自動化、実店舗との在庫商品連携など、要望に応じた最適な仕組みを提供できます。年中無休のサポート体制、顧客目線でのシステムカスタマイズ提案など、業務の効率化だけでなく、売上向上のシステム提案も行っています。

その他システムとのCSV連携実績もございます!

WMSの導入・システム連携についてお気軽にお問合せ下さい

物流ロボット連携

Syrius AMR

シリウスは、自ら撮影を行った画像をAIで解析することにより自らの位置を認識します。複数のシリウスが倉庫内で直接それぞれの位置情報を通信によって共有し、自らの動きを決めることで、指令を出す上位の情報システムが不要となり、既存倉庫にも導入しやすいことが特徴です。

GAS

GASとは、ピース、もしくはSKU単位の商品を送り先別などに仕分ける作業のムダを無くし、効率化させるシステムです。従来では、ベルトコンベアーなどで仕分けされるものがありますが、昨今では、ハンディーターミナルとシステム連携により、仕分け先毎に商品を投入する仕分けシステムもあります。


お問い合わせはコチラ