いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。
2023年6月2日(金)に発生いたしました、
クラウドトーマス接続への不具合について、
お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
2023年6月2日(金) 13時30分頃からクラウドトーマスがご利用しづらい状況が
発生いたしました。
2023年6月2日(金) 14時00分に復旧し、ご利用に問題ないことを確認しました。
その後、監視を続けており、本日も問題なく、
同様の事象が解消されていることを確認しております。
<エラー原因について>
ログ取得に際に、想定よりも多くのログを取得しており、
データベースの容量が100%になったいたことが今回の原因になります。
今後は、必要な量のログのみを抽出するよう改善を行いました。
現在、データベースは安定稼働しており、
本日以降のご利用も問題ございません。
現状、問題なくご利用いただける状況でございますが、
当社いたしましても、今回のことについて重く受け止めており、
今後の不具合防止対策を徹底すべくプロジェクトチームを作り、
さらなる強化対策を打ち出してまいります。
随時、強化案実行についてはご利用の皆様にご報告をさせて頂きながら
進めさせて頂く所存です。
今回はご多忙の中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。