この度は、お客さまに多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
2023年6月2日(金) 13時30分頃からクラウドトーマスがご利用しづらい状況が発生しておりましたが、
2023年6月2日(金) 14時00分にクラウドトーマスのご利用が問題ないことを確認しました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様へのサービス向上に取り組んで参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
1.発生日時
2023年6月2日(金) 13時30分頃から2023年6月2日(金)14時00分
2.対象範囲
クラウドトーマスをご利用中のお客様
※クラウドトーマスProでは、不具合は発生しておりません。
3.障害内容
上記サービスをご利用いただけない状況が発生しておりました。
4.原因
原因につきましては、別途ご報告をさせていただきます。