それはプロによる導入支援があるからです!
クラウドトーマスでは、WMSの導入がはじめての企業様でも安心して導入いただける、
物流のプロによる「導入支援サービス」が充実しています。
昨今の新型コロナウイルスの影響により、直接対面する状況が難しくなった今、
クラウドトーマスではこのような状況でも安心、
且つスピーディに導入を進めていただけるよう、
2つの導入支援サービスをご用意しておりますので、
あなたの現場にあった導入支援をお選び下さい。
クラウドトーマス導入チームが、あなたの現場に直接ご訪問し、導入前の現地調査・導入時の操作レクチャー・
現場改善のサポートなどをさせていただきます。
導入支援サービスのお申込みいただいたお客様に専用の「導入支援キット」を送付させていただきます。
キットが手元に届けば、あとはキット内になる操作説明を元にすすめていくだけで簡単に導入完了することができます。
もちろん、トーマス営業担当チームによるオンライン通信でのサポートもございますので、安心して導入いただけます。
「自社だけでのWMS導入に不安がある。」「どのように現場設計やWMS導入をしたらいいか分からない。」
といった企業様の支援をさせて頂くサービスです。短時間での成果に貢献致します。
倉庫図面を確認し、理想的な作業導線を組み込んだ
レイアウトのご提案を行わせていただきます。
お客様によって現場の形は様々ですが、お客様に合ったロケーションのご提案、作成を行わせていただきます。
もちろん、ご希望がございましたら、
既存のロケーションをそのまま使用することも可能です。
THOMASを導入を軸にし、システムの連携や作業フローなどの構築サービスも行わせていただいております。
今まであった作業がTHOMASを導入することにより、削減され、倉庫スタッフ様が一番楽に作業ができるよう業務フローを構築いたします。
システム連携のなかで重要な、データインポート、
エクスポートの設定を弊社で行わせていただきます。
データの設定はWMS導入において一番大切な部分であるため、お客様としっかり要件定義を行い、設定させていただきます。
導入中にご不明点等ございましたらTVチャットを通じてPCの画面共有を利用してご説明させていただきます。
実際にお客様の倉庫にお伺いさせていただき、操作方法等のレクチャーを行わせていただきます。
弊社が1番大切にしていることは、システムを「入れるではなく、あなたの物流現場を改善するために、トーマス導入の
お手伝いをし、成果に貢献すること」
なので、しっかりご理解いただくまでレクチャーを行わせていただきます。
※宿泊費、交通費は実費請求させていただきます
WMSの導入だけではなく、関通が30年培った物流ノウハウや、うまくいった仕組みを盛り込み、
物流業務全般のコンサルティングをさせていただくサービスです。ヒト・モノ・カネ・情報・ノウハウなど、
経営資源の視点からサポートいたします。
トーマスでは、導入支援ありで「失敗せず、じっくり考えて導入した!」という企業様向けのスタンダードプランと
導入支援サービスなしで「とにかく安く導入したい!」という企業様向けのシンプルプランの
2種類をご用意しています。
お問合せ
WMSの導入・物流現場でのお困りごと、まずはお気軽にお問合せ・ご相談ください!
物流のプロがお客様のお悩みに合わせたプランをご提案します。
商談・ヒアリング
お問合せをいただいた後、zoomを使ってのTV会議(オンライン)もしくはご訪問にて詳細ヒアリングをさせていただきます。
現地調査
詳細ヒアリングを行った後、現地調査を行わせ頂きます。
ご訪問での現地調査とオンラインでの現地調査2種類をご用意しております。
改善提案
現地調査にて、お客様の現状の把握をさせていただいた後、WMSの導入後の成果や、課題などをお客様と共に確認致し、ご提案をさせていただきます。
要件定義、各種データ要件確定
データ連携の部分で、相違がないか要件定義を行います。
ここで、各種データの要件を確定致します。
テスト稼働、運用開始
お客様の倉庫にお伺いし、操作説明を行わせて頂きます。現場作業サイド、事務処理サイドでしっかりご説明させて頂きます。 また、テスト稼働を行い、問題がなければ運用開始となります。
物流のプロがお客様のお悩みに合わせたプランをご提案します。
お電話でのお問合せも受け付けております。
【フリーダイヤル】
0800-555-0500
(受付時間:平日9:00~18:00)
株式会社関通
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